~今日はお家のお話~

我が家の台所の窓には色んな動物が
やって来ます。

ウッディもシータも鳥さん大好きなので
わざわざ窓の外の納屋の屋根の上に
鳥のエサをまいてあげています。

裏の敷地にはたくさん楠が植えてあって
半ば放置状態で立派な楠林に
そのせいもあってたくさん鳥がやって来ます。

夜中には近所の外飼いの猫さんも
やってきてはウッちゃんシータと睨み合ってます。

先日、ふと屋根の上に目をやると思いもよらぬ
お客さんが・・・・一応屋根の上なんですが
100503_1643_01.jpg
分かりにくいですが、屋根の端っこに
ひも状の物体が・・・・・

きゃ~が来た~ シータを呼んで見ました
100503_1645_01.jpg
シータにも見えてたようで
ニャァニャァ言っとりました。

さすがに家に入ってこられては困りますので
しっかりガードしましたが
意外とも可愛げがありましたね。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/398-c81e42a0