昨日は市内の公民館 つどいの広場ぽかぽかで
お父さん、お母さんを対象にした
木のおもちゃ作りに行ってきました。

今回の参加者も満員御礼
プルトイ ハンドカーは小さいお子さんの
人気アイテムのようで、オリジナルものが
作れるということで多数のご参加に。

IMGP7799.jpg

IMGP7809.jpg
今年で三回目になりますが、今回の参加者の
皆さんほとんど糸鋸使った経験ない方が
多いですが器用に使われていますね
皆さん初めてにしては本当お上手です。

で今回は一部の作品も写真が撮れました。
IMGP7819.jpg
鯨の潮は取り外し可能です(折れやすいので)
ちなみに回ります。(手でですが)

IMGP7807.jpg
シンプルなワンちゃん 
とってもいいデザインですね勉強になります。

IMGP7805.jpg
お子さんの描いたスーパーカー
これもシンプルで良いですね。

IMGP7814.jpg
個人的にお気に入りな猫のプルトーイ
参考にさせていただきます。

今回も大成功、皆さん怪我もなく
無事に思い思いのおもちゃが出来ました。

東野公民館での教室は次回は来年になります
またのご参加お待ちしております!!


こちらのおもちゃ作り教室は筑紫野、朝倉
鳥栖、久留米など小郡近郊であれば出張いたします。
幼稚園のイベント、子育て支援事業、アンビシャス事業
などで是非活用されて見ませんか?
詳しくは、メールかお電話にてご相談下さい

info@hook-tail.com
0942-73-1283 HookTail花田まで
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/402-0b9ab8fe
