紛らわしいタイトルですいません
このブログHookTail日記もHookTailの出来事を
つづったブログですが今回本家HPの
ダイアリー(日記)を書いているKanaの
ブログを新しく始めてみました

タイトルはずばり
雑貨や器 HookTail
HPの構造上、携帯で見れなくなっていますので
携帯でも見れるようにとツイッターなどとLinkさせて
blogを新たに作ったわけです。

HPのダイアリーだけではなく、商品情報
ワンコや子猫の里親情報、または2F野の花の
ランチ空席情報などお届けしています。
今までご覧になったことのない方はもちろん
今までもHPでもご覧になられていた方にも
楽しいブログになってますよ
o0800035310538417596.jpg


是非お気に入りに加えてくださいね!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/406-27659500