2010.06.02 ピノの通院
100601_1906_01.jpg

ただ今お預かり中のピノちゃん
先月の初めから、急に右の後ろ足を地面に
付けれなくなって色々相談した結果
佐賀の獣医さんに通院しています


先日の定休日にも三度目の通院
レントゲン、超音波で右後ろ足の患部を
診てもらいましたが股関節、膝や脚の各関節
骨には異常は見られず原因不明。

抗生剤や消炎剤を使って投薬治療を
行った結果、最近ではちゃんと脚を着けるように
ただお薬やめてどうなるか??なので
経過観察中です。

CA3B0317-1.jpg

せっかくお天気でしたので少し足を伸ばして
佐賀空港の公園へ行ってきました。
むふ何故ここに行くかというと
YS-11を見れるから
100531_1320_01.jpg

がしかし、月曜日は見学できなかった残念!!
なのでウッディと外から
100531_1321_01.jpg

空港の横の公園ですが芝生もあって
遊具施設もあるし中々素敵な公園でしたよ

CA3B0316.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/408-728359c6
