今週からHookTailではワンコ企画
【犬のおまわりさん】展を行っています。


実は先日の犬吉猫吉イベントで
ワンコモチーフの雑貨や陶器
オリジナルの犬モチーフグッズをたくさん
作ってみましたので、いっそのこと
お店の企画にしちゃえという事で

詳しくはKanaのBlog
雑貨や器 HookTail

こちらの企画に合わせて看板犬MAPも
ただ今 急ピッチで製作中です
先日は、太宰府にあるカフェ さらさんへ
CA3B03300001.jpg

黒ラブ親子のさらちゃんとヒュウ君に会ってきました。
ちなみにデッキ席でしたらペット同伴可です
我が家もレイとピノッチと一緒に行って来ましたよ。

看板犬ではないけれど
赤い櫨の庵で保護されている道子さん
IMGP7963.jpg

先日まで同じく赤い櫨の庵で保護された3ニャンズ
陸・海・空のお母さん役を務めた優しい子。
無事に里親さんの元へ旅立った3兄弟ですが
道子ちゃんの目は寂しげですね
ANIMAL WALK
次は道子ちゃんが幸せつかむんだよ!!

というわけでまだMAPは完成してませんが
是非遊びに来て下さいね
HookTailはワンコ同伴OKですよ
暴れる子は外のドッグポールをご利用下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/409-a3aecbfb
