先月からお休みのたびに佐賀市内へ
理由はお預かり中のピノッチの獣医さん
若くてとっても丁寧親切な獣医さんなのです。

ゴールデンウィーク明けから
ピノッチ右後肢が付けなくなって
フィラリアのこと避妊手術のことも
あったので少し遠いですが通ってます。

お陰で最近は、佐賀市内の道や市内へ
速く行く近道など覚えてきています。
ご心配おかけしているピノッチですが
お薬の効果があって足の痛みも治まりました

先日のお休みの日も佐賀へ
ついでに前から一度行きたかった大きな木の元へ

IMGP7993.jpg
分かるかな? 杉の木立の中に
真ん中あたりに桂の木が
下合瀬の大桂です。 

IMGP7996.jpg
Kanaとウッディが写ってます
大きさが分かりますか?

IMGP7999.jpg

IMGP8009.jpg
まあるくハート型になった葉っぱが可愛い
桂の木で、お店にもシンボルツリーで
植えたいなって思ってる木です。

もちろんピノッチも一緒ですよ。
IMGP7998.jpg
最近少し太ってきたかな?

北山湖のほとり 三瀬峠のトンネルからも近く
車でいける巨木です。 
お奨めですよ!!近くまでいかれたら是非
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/411-5679867e