今年も昨年よりも子猫のレスキューが多いようです。
先日7月3日は普段は犬の保護をしている
久留米の方から一報が入りました。

100706_1244_01.jpg
三毛猫の女の子 ナミちゃんです。
多分1ヶ月になるかならないか位で
お腹の中に虫さん(コクシジウム)が居るので
家の子達との接触は出来ません。

体重は350g、すくすく順調に成長してます。
100706_1243_02.jpg
預かりさんのお宅でたくさんご飯もらってるので
最近お腹がポンポコリンです。

CA3B0349.jpg
先日はKanaに抱かれて海を見てきました
波ちゃんだからね

保護活動仲間のエビコチーさんのお宅でも
ただ今 3匹の黒猫兄弟をお預かり中です
のびのび・・のほほんぐらし

7/18(日曜日)に道の駅くるめで
犬猫の譲渡会が行われます
ナミちゃんは1件お声がかかっているので
参加しませんがボーダーのピノちゃんや
他にもたくさんの仔猫、ワンコ達が参加します
ANIMAL WALK

新しい家族を迎えようとお考え皆様
是非ご来場くださいね!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/414-945f4a9c
