2010.07.15 週末は
雨続きですね
梅雨の最後に大量の雨が降りました
HookTailの近所でも増水のため道が通行止めに
なったり、交通機関にも影響があったようです。

今週末は予報では梅雨明け
とうとう夏本番でしょうか?
今度の日曜日7/18には
道の駅くるめで 6回目となる犬猫譲渡会
が行われます。 
1270.jpg

ポスターやチラシに使われた写真です。
3匹の子猫の母親として面倒を見てくれた
ミニチュアダックスの道子ちゃん
道子ちゃんも子猫も人の手で捨てられた子達です・・・

今回もたくさんの保護犬、保護猫が参加します
我が家でお預かり中のピノちゃんも
img.jpg
新しい家族をお考えの方、是非この子達を
見に来て上げてください。


譲渡会には参加しませんが
こちらの子も里親様募集中です
100709_113937lilychan.jpg

生後2ヶ月の女の子 リリーちゃんです
詳しくはこちらの 天神猫の会blogをご覧下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/417-d62f0946
