先週の土曜日に梅雨明けして
真夏日が続きますね

日曜日にはお知らせしていたとおり
道の駅久留米での譲渡会に参加してきました

CA3B0358.jpg
今回はピノと黒猫兄弟(エビコチーさん預かり)と
BCRN仲間の預かりニャンコと参加してきました

CA3B0357.jpg

ワンコの参加が10頭前後、ニャンコはなんと
成猫2頭の 子猫が23頭 合計25頭
6回目にもなりますと色んな所に周知され
里親希望者さんも増えますが、保護主さんからの
参加問い合わせも増える一方です。

中には自家繁殖(自分の家の猫が繁殖してしまって)
子猫を連れてこられた方がいました。
メス猫を避妊手術をするだけで避けられる
ことなのにしなかった飼い主・・・・
聞けば2度目の出産といいます

正直あきれてものが言えませんでしたが
罪のない子猫たちを見放すわけにもいかず
参加してもらいました。
もちろん、飼い主さんには一日中お説教

譲渡された子は
ワンコが2頭 子猫が10頭
新しいお家へと旅立ちました


1270.jpg
これ以上不幸な犬猫たちが増えないよう
一所懸命お一人お一人にお話して
それぞれのおうちへお届けしています

この輪がさらに広がり
将来 殺処分のない小さき者たちを
慈しむ心を持った人の世となるよう
一歩一歩前へ進んで行きたいです。 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/418-54cf3f5f