2006.12.15 年賀状作成中
1週間もBlogサボってしまいました。 何かと忙しい日々が続いていまして、年賀状もその一つ。 発案企画からもうすでに1週間経過しているにも関わらずまだ写真・デザインも出来ていない状態です。

一応工夫を凝らそうと平面のものではなく字は木の切り文字で作ってバックはお店の店内みたいな物を作ろうと。切り文字までは作ってるのですが良い写真が撮れずに進んでいません。
121502


もう一枚
121501


多分これはボツになるでしょうから公開してみました。
少し切り文字が大きすぎたような気もします。

猪年なのでウッチャンやシータ、レイちゃんが使えないのでが辛いところ、去年はレイちゃんで決まりでしたから。
早くしなければならないのですが、色々仕事が溜まって切羽詰ってるここ最近です。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/42-6db53e25