P1040475.jpg
7月3日保護されてホックテイルにやってきた
ナミちゃんでしたが、幸運にも次の日には
里親候補者様と出会えて無事に昨日
お引渡しをしてきました。

お腹にコクシジウムと回虫がいまして
完全に駆除できるまではお渡し出来なかったのですが
先週頑張って投薬を続けた結果
無事にお腹もクリアになりました。

P1040512.jpg

新たなお名前はチャチャちゃん
最初は大人しい女の子でしたがお引渡しのときは
初めて行くお家にも関わらず暴れておりました。
私も猫パンチ 引っかき カミカミで
少々手を焼きました・・・・大丈夫かしら?

先日のお休みは最後でしたので
川遊びに行ったり、山の頂上に行ったり
P1040568.jpg  100726_1533_01.jpg

お家は本当にご近所ですので
またいつでも遊びにくるんだよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/421-c694d4df