お休みの月曜日 部屋の気温を見ると
35℃超え・・・・
こりゃ家にはおれんという事で涼みに行ってきました

我が家は毎年夏の恒例行事ですが
レイピノとナミちゃん連れて鳥栖の山まで
ちなみにウッディとシータは暑いお部屋のほうが
良いらしくお店でお留守番。

河川公園などの施設は人がいっぱいで
ワンコも入れないので、あちこち探した結果
いい場所発見しました!!
100726_1352_02.jpg  100726_1352_01.jpg

水も綺麗で冷たくって最高です
一応公園になっていて水路のように見えますが
川遊びできるようになってます。


ついでにせっかく水遊びに来ましたが
レイは水嫌い、ピノもバシャバシャ
水遊びするタイプではないようです
P1040563.jpg
もうひとつおまけに、レイを抱いて水に入れようとした時
ぎっくり腰やっちゃいました・・・・
無理に入れんほうが良かったと後悔しました。

車でですけど山の頂上にも行ってきたよ
100726_1532_01.jpg
地上と比べると約5~6℃温度が低いので
とっても爽やかでしたよ。


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/422-b43e7015