地元小郡での夏の風物詩
小郡夢HANABIと七夕神社のお祭りが
終わりました。

例年のごとく、お店でBBQ行いながら
花火見物をいたしました。
皆さん持ち寄りでの楽しいBBQで
我が家からは定番となりつつあるハンバーガーを
バンズは筑前のベイカーズサインさんに
お願いしたものなので皆さん好評でした。

花火大会なのだから当然花火の写真もの
はずだったのですが、案の定花火は・・・
ちなみに参加してくれた方も
誰も写真撮ってませんでした

お喋りや食べるので忙しいんです。

CA3B03690001.jpg
昼間時間のある時に行った七夕神社です

預かり中の4にゃんずもプリンちゃんと
やってきておりましたが
とにかく写真撮る暇がなくて
猫画家の 秀さんがしっかりBlogアップして
いただいておりますので、そちらでお楽しみください

猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活

参加していただいた皆さん、色々持ってきていただいて
ありがとうございました。
また来年も頑張ってやりますよ
ぜひご参加くださいね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/428-ed0e0897