お久しぶりなお友達がやってきました

アビシニアンのゴンちゃんのママ
おぐおぐさんが遊びに来てくれました

今日はゴンちゃんはお留守番で
何と新しい家族が増えてました。

IMGP8163.jpg
ノーフォークテリアのふうた君
まだ生後6ヶ月のやんちゃ盛りの男の子
実は初めて見ましたこの犬種
小型犬は触れて事もほとんどないので

こんな可愛らしい格好も出来るんですね
IMGP8161.jpg
足の短い子はこういうこと出来るんですね
知らなかった~ 

怖いもの知らずな ふうた君
猫ゲージの前に行ってシータ姉さんに
シャ~シャ~言われても何度もチャレンジしてました。
このくらいの子だったら、キャン吠えしそうだけど
ちゃ~んとトレーニングしてるから
とってもお利巧さんでした。
IMGP8150.jpg

支援物資もいただきました。
IMGP8167.jpg
いつもご支援ありがとうございます。
保護猫たちのために役立てていきます

今度はふうた君に会いに行きますね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/429-b4f7f2f6