お盆休みを挟んでしまい
更新が遅れましてご心配をおかけしています

預かりニャンズの4兄弟達は
何とかお盆休み期間中も預かり協力してくれる
プリンパパさんママさんと分担して
無事に過ごせました

ミザール 後から合流したキジトラっ子
先週は本当にご心配をおかけしましたが
IMGP8218.jpg
元気に回復しました!!

IMGP8216.jpg
ちょっと虎っぽいですね。

IMGP8204.jpg
ベガと一緒にゴロンと

ベガアルは順調でほとんど心配ない子ですが
デネブミザは少し体が小さめなので
多めにミルクを与えるようにしています。

友人や先生とも話したのですが
何かの時は糖分(ブドウ糖)が重要のようです。
おかしいと感じた時はお砂糖でも良いので
水やお湯に溶かして与えることは応急処置になります

IMGP8215.jpg
目線をくれてるのはアルかな?
お目目パッチリで猫っぽいでしょ。

IMGP8221.jpg
3匹一緒です 手前がアルちゃん(黒)
奥がベガちゃん(サビッチ)
間のお尻だけがデネブ(黒)です

仔猫4頭だとミルクが見る見る減りますねえ~
余分にお持ちの方良かったらご支援下さい。

ちなみに予定では来週まではミルクの予定
歯も少し生えてきているので
月末には離乳食へ移行します。


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/432-d8d63d21