HookTailの看板猫ウッデイ
シータも一応看板猫ですが出不精ですから
ケージ内に居ること多いですけど・・・

近頃はケ-ジ前に置いてある
お手製の縁台で一日過ごすことがほとんど
P1040111.jpg
このときのシータは特別です。
ちなみにレイちゃんが居ると喧嘩売るので
れいちゃんはお外で待機中。

普段はこんな感じです
最近は朝の掃除時間にご飯食べて
オシッコも済ませたウッディから
催促の声がみゃ~みゃ~うるさい事


先日からたまたま置いてたブドウ箱に
すっぽり収まって箱入り猫(息子)
IMGP8210.jpg

おトイレとお水はケージ内なので
オシッコとお水の時だけ
ママにニャニャと伝えて用を済ませると
また外に出ると仰っております。

IMGP8211.jpg

エアコン吹き出し口の下になるの
寒いといけないのでタオルを掛けてますと
すっぽり頭まで収まっていたので
ただの箱にしか見えません

縁台にお座りの時は、箱の中身確認してね!!
ビックリされる方もいらっしゃるかもしれないので。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/433-4dc92dd9