17日からハッチ君の預かりがスタート
4ニャンズと比べて楽チンです

何故かというと4ニャンズはお互いに
スイスイしちゃって皆さんオシッコまみれに・・・
いつもアンモニア臭の漂う4兄弟
何となく馬小屋の寝藁の匂いと同じで
懐かしいのですが、オシッコですからね

先日はお友達のBaliさんに
ハッちゃんの可愛い写真を撮っていただきました
IMG_0161s-450s.jpg  IMG_0163s-450s.jpg

初日は何故か右目がくっ付いていて
心配していましたが
目やにでくっ付いてるだけでした。
IMG_0166s-450s.jpg

今はお目目パッチリで可愛さ倍増ですよ。

今日は初めての5頭預かり
ハッちゃんも一緒にしてあげたいけれど
ベガっちのウンチから虫らしき者が出たらしい
という事で隔離しております

ちなみに先ほど獣医さんに行ってきました。
ベガ、アル、ミザの3頭はウンコが取れたので
検便しましたが問題ナシです。
ついでにあまりにオシッコまみれでしたので
初のシャンプーを行ってます。

写真はまた後ほど


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/436-bcd85f73