昨日は5匹のお預かり
朝から獣医さんに行ったり、シャンプーしたり
かかりっきりでしたので写真も多めに

IMGP8280.jpg
ハッちゃんのイヤ~の図

4ニャンズとは一緒にしてあげられないので
箱入り息子と一緒にヌクヌクしてます。
IMGP8282.jpg


IMGP8246.jpg IMGP8251.jpg
シャンプーしてサラサラヘアーに
なったミザールデネブ 

IMGP8250.jpg IMGP8253.jpg

IMGP8269.jpg IMGP8266.jpg

小さい箱で作ったお家 結構人気です。
みんなお目目がパッチリ
目もだいぶ見えているようですよ!!

IMGP8254.jpg
一番小さなデネブ 昨日の体重は220g

IMGP8274.jpg IMGP8275.jpg
寝ぼけ眼のベガちゃん たぶん女の子だからか
わが道を行くタイプ


IMGP8272.jpg IMGP8288.jpg
一番でっかいアル君 280gです
哺乳瓶一度咥えたらなかなか離しません。
 
みんな元気に過ごしてます
ちと早いですが里親探しも始めようと思います

ビビビと来たらお店まで会いに来てくださ~い!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/437-2be4f2a6
