昨日、生後3日から何とか育て上げた
4ニャンズを保護主さんのほうに
戻して慌しい日々も終わりました。

本当に大変です子猫
今年の暑さもありますが、体温管理
湿度管理がとても重要です。

体重も300gを超えてきていますが
まだ油断は出来ません
エアコンの効いた車の中でも呼吸が
荒くなってヒヤッとしたことも。


もちろん、ミルクをあげたりトイレのお世話も
大変でしたが、昨日から離乳も始めているようです
なかなか食べてくれないんですよね
特にミルクが大好きで哺乳瓶を離さない子は
いつまでもミルクばかり欲しがって・・・

トイレもトレーニングしようと思うと
うまく行かないんですよね
意外と放っておくほうがいいことも

ANIMAL WALK 松永さん
まだまだ大変でしょうが頑張ってください!!

IMGP8289.jpg
レオさんちでミルクもらってるとこ

IMGP8290.jpg
頑張れ4チビーズ!!

すっかり寂しくなった我が家ですが
おかげでピノッチとの時間が増えました
夕方も涼しくなってきたので長めの散歩も復活
IMGP8295.jpg IMGP8299.jpg

お声は掛かるけど、フィラリアの事を話すと
どうしてもお話が進まない状況です。
今もフィラリアって事を忘れるくらい
元気に普通に過ごせているのですが・・・・

IMGP8301.jpg
ピノッチ子猫たち同様 強力プッシュして
早く素敵なお家を見つけてあげなくては!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/439-c9b23b50
