ハッちゃんを保護されてから
3週間が経過しました。


残念ながら兄弟は失ってしまいましたが
ハッチは元気にすくすく育っています。
ちなみにハッちゃんの名前は
八月生まれだからです。
IMGP8334.jpg
しっかり四足で立てるようになったよ!!

いたずらも徐々に
IMGP8329.jpg
ウッディの足やらお尻に噛み付いてます。
最近はウッチャンも距離とってるし・・・


歯も生えてきたので離乳
おトイレのトレーニングを開始しました。
IMGP8338.jpg
ミルク飲むのが下手だったハッチですが
離乳の段階に来てミルクマニアに変身
IMGP8336.jpg  IMGP8326.jpg
離乳には手こずりそうです。

ピノッチも暑さに負けず元気です
IMGP8345.jpg
ただし、ここ最近夕立が多くて
ちょうど夕ご飯の時間と一緒になるのですが
の音が怖くてご飯大好きのピノも一粒も
食べないんですよ。

よっぽど怖いんですね。


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/441-947c96b4