昨日は前日のチョンガ~反省会の影響で
午前中は目は覚ましていたものの
全く何もやる気のない状態で・・・

午後からエンジンがかかって
Kanaのご希望で朝倉のカフェ楓さんへ

看板猫マップでもお馴染みのお店ですね。

実は楓さんには看板猫にワンちゃんに
ウサギさんにアナグマ、ハリネズミ
いろんな動物がいるんですよ
詳しくは 
Cafe 楓のおたのしみ♪

その中にはミニ豚桃ちゃん
何度かお店には伺っていたのですが
桃ちゃんには会えずじまいで
100906_1541_01.jpg 100906_1540_01.jpg

いつもこの看板見てるだけでしたが
【この看板もかわいいよね】

やっと会えました桃ちゃん!!
momo1.jpg
ミニ豚さんですよね??

オーナーのEKOさんにもお聞きしておりましたが
かなり大きな子でした桃ちゃん
体重は60kgくらいあるそうです。

momo2.jpg
最初は5kgくらいで本当に小さかったのに
果樹園に住んでいる桃ちゃん
桃やら柿やらブドウやら拾い食いしてるうちに
こんなに大きくなったそうです

昨日はあまりの暑さにぐた~ってしてましたが
挨拶すると尻尾をフリフリ可愛い子ですね

店内にはウサギさんがいっぱい
里親募集中なのかしら??
CA3B0389.jpg

rabi.jpg

秋のフルーツのシーズンですし
行かれてみてはいかがでしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/444-33caa365
