8月の初めから、生後3日でお預かりした
4ニャンズたちは順調に大きくなってます。

先日は、私のお店のご近所さんが
飼い猫さんが亡くなったので、仔猫を迎えたい
という事で、4ニャンズの面会に私も
同行してきました。

キジ猫の(元ミザ君)は新しいお家が
決まって3ニャンズになっていますが

IMGP8371.jpg
唯一の女の子 サビ猫(元ベガちゃん)
ニャンコらしくなってきましたね。

IMGP8378.jpg IMGP8380.jpg
仲良し黒猫兄弟って感じですね。

(元デネ君とアル君)
IMGP8381.jpg

3匹お互いに仲が良いのでみんな一緒だと良いけど
今の所、黒ニャンズの2匹で決まりそうです。

IMGP8385.jpg IMGP8386.jpg

80gから保護した子達ですので色々ありました
熱中症や低血糖になったりとハラハラした
育児でしたので、思いも一層です。

目と鼻の先にお住まいの方で、大切にしてくださる
方のようですので安心して送り出せそうです。

お引渡しは23日以降に予定

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/445-9522504f