メールでの応援メッセージや
お店へ来てくださってのお声かけ
本当にありがとうございます。

レイちゃんですが、元気になってきました。
ただし、股関節の状況は?? 
レントゲンを撮らないと分らないので


3本足でウロウロしております
(本当はジッとしておいたほうが良いのですが)
最初はお店の玄関先のレイちゃんハウスの横で
ぐた~っと横になってんですが
日曜日からリードを付けていなかったら
当たり前のように店内へ入ってきて
いつもの猫ケージの前の定位置に

エリザベエスカラーをアチコチぶつけながら
3本足でヨロヨロ歩いてる姿見ると
私がオロオロしちゃいますがレイは頑張ってます。

昨日は休日でしたので、一日中レイと一緒に
まあいつも一緒には居ますが動けないので
お家でゆっくり過ごしました。

ちょっと気分転換も
近所の古墳の公園です心地よい風が吹き
緑の刈り込まれた草地で気持ちの良い場所です
100920_1726_01.jpg 100920_1730_01.jpg

ピノも一緒です
100920_1729_02.jpg
Kanaとピノ なんか絵になってますよね。

100920_1732_01.jpg pino.jpg
ちょっと強張った表情してますね。
実は周りは果樹園で、5分おきくらいに
すずめ脅しのバ~ンッて音が
ごめんね、レイちゃんピノッチ。
  
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/449-20f890dd