先日は
鳥栖の木のおもちゃ えぬ☆しゅとるひさんの
お手伝いで子育て支援サークルの
木のおもちゃ作り体験を行ってきました。

今回は助っ人って事で、少し楽な感じで伺いましたが
作業を行った場所が鳥栖のとある公園の
トイレや休憩施設のある屋外での体験教室

IMGP8425.jpg IMGP8427.jpg
心配していた雨も何とか降らずにすみました。
奥は綺麗な芝生の公園で中々いい場所ですよ
私も実はワンコの散歩に何度か行った事が

施設の電源から電気をお借りして
軒先での糸鋸作業でした
IMGP8424.jpg

IMGP8426.jpg

今回は一人に一個ではなく
お子さんの居る分だけ作ってもらったので
多いところではお一人で3つも作っておられる方が

いつもの事ですが、皆さん意外にも器用なんですよね
お一人だけ線どおりに切れなくって大変だった方も
居ましたが、その方のハンドカーは良い感じでしたよ。

線通りじゃなくっても、親の愛情こもってますしね
ベタですがオンリーワンですから

皆さんで20台のハンドカーが出来ました
怪我もなく楽しんでいただけたようです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/453-b7c1dbd4
