先々週の夕方に偶然見かけた子猫
お店の西側は結構通りの多い道路で
夜は飛ばす車もあり事故にあって後悔する前に
何とか保護したいと思っていました。

近所の方にあれこれ聞いて回った結果
いつからお店の周辺に住み着いたのか
分からないのですが、どうやら1匹だけ
であることは判明してきました。

全く人馴れしていない様子でしたので
まずはフードを与えてみました。
徐々に慣れてきたようで、ご飯を置く場所に
夕方にはやって来るように

で一昨日、夕方にダンボールの箱に一ヶ所だけ
穴を開けてその中に餌を置く
いたってシンプルな仕掛けでしたが
無事に保護しました~~~

IMGP8429.jpg IMGP8431.jpg

2ヶ月程度の女の子です。
ここまでどうやって大きくなったのか???
ただ人には全く馴れてませんので最初は
思いっきり噛まれました。

ただいま人馴れトレーニング中
IMGP8434.jpg
意外にもトイレはきちんと出来るし
ご飯も何でも食べます。 
ウッデイやハッチ君にもケージ越しに会わせたのですが
全然怯えず、むしろ仲間に出会えて嬉しそうでした。
きっと物凄く寂しい思いしてきたんでしょうね


早く誰にでも抱っこされようになって
寂しい思いをしなくてすむような素敵なお家
見つけようねぇ!!

あ、まだ名前が決まってません
どなたか素敵なお名前ありましたらお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/455-de0d2242