2010.10.01 今日も朝から
毎月恒例の一日参り
最近は朝4時半には自宅を出発して
夜明け前には愛宕神社に到着しています

IMGP8464.jpg
 
IMGP8462.jpg
Yahooドーム方向です。
日の出前の風景は月初めに気持ちを
入れ替えるのに最高ですね。

今月はニコニコねこ展もあるし
保護猫も増えていろんなご縁や
出会いを頂けるようにお参りして来ました。

そうそう先日保護した仔猫
とりあえず仮名はミラちゃんで
(星座のくじら座のミラから)
昨日の夕方人馴れ特訓を行いました

まずは抱っこして、ゆっくり頭や背中を
撫でてあげるところから
IMGP8441.jpg IMGP8445.jpg

最初はシャ~フゥ~言って抱っこも出来なったし
噛まれたり引掻かれたりだったんですが
Kanaにお任せしたら、あっという間にゴロゴロちゃんに

IMGP8460.jpg IMGP8459.jpg

おもちゃでも遊べますよ~

IMGP8454.jpg IMGP8457.jpg

すげえぇKana 猫使いだぁ~
改めて尊敬いたしました。

うん、これなら里親さんに出せるね!!
よぉ~し早速里親探しはじめま~す

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/457-0e0db90a
