今日はレイちゃんの診察の日でした

無事に股関節の固定は外せました
IMGP8481.jpg IMGP8482.jpg
今のところ足は付けませんが微妙に
左後肢もつける状態です
3週間もテーピングをしていたので
これを外すのが大変で40分も掛かりました。
関節の痛みはなさそうですが
テープでかぶれて皮膚が爛れていたので
痛がっていつもは穏やかなレイ
噛もうとしてました。

今後は1週間ほどかけて足が付ければ
良いのですが、付けない場合は
手術となります。 大腿骨の骨頭を切除する
手術が考えられます。
とにかく今は良い方向に向かうのを祈るばかりです。

ご心配おかけしている皆さん
とりあえずは順調に進んでいます

【おまけ】
IMGP8478.jpg
ハッちゃんですよ~ 外でミラちゃんが遊んでいるのを
見て一緒に遊びたくてたまらない様子です。

そうそう、そのミラちゃんですがやっぱりお腹に虫さんいました
マンソン裂頭条虫がいるようですすぐに駆虫を行っています
早く一緒に遊べるように万全にしようねミラちゃん。

元気な2匹のおかげでお店はいつも楽しいですよ
レイちゃんもチビにゃんパワーで
きっと良い方向へ向かってくれるはずです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/460-8c33fab5