ニコニコねこ展始まって最初の週末
昨日は里子へ行ったペータ君のママとお姉ちゃんたち
作家の葉猫ヨピさんのお母さんとご姉妹
今日もモモママさんやりゅん君ママ
リュー君のパパとママ、作家のおねさんがお友達と
一緒に来てくださいました。

猫好きさんがたくさん来てくださって
保護中のミラとレナもたくさん遊んでもらえて
今はスヤスヤお休み中です。

ちなみにりゅんりゅんママがリク君
リュー君も久しぶりにやって来てくれたので
猫が6匹も お蔭様でお客さんもひっきりなし


IMGP8499.jpg IMGP8502.jpg
この凛々しいお方は お尻マンことリュー君
久々の訪問で心なしか緊張気味
仕方ないよね、人もたくさん猫もたくさん
だったからね~

IMGP8505.jpg
IMGP8507.jpg
時間がたって少しだけ慣れてきたところで
抱っこさせてもらったよ


皆さん お忙しい中、来てくださって
ありがとうございました。

 
明日はフリマ、今からバタバタ準備です
猫の保護活動の資金を作るためのフリマですので
仕事ではありませんがしっかり稼いできま~す。

場所は小郡市内の 
小郡市総合保健福祉センター あすてらすです。

大きな地図で見る


コスモス祭りもやってます
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/464-f83fddce
