今回は初めてのお祭りのフリマに
参加してきました

土手沿いや施設内のコスモスも満開
お天気も少し暑いくらいの日差しで
お祭り日和な日でした。

プリンパパさんとお預かり中の
ボーダーコリーのシフォンちゃんが
応援に来てくれました。

仔猫組はミラちゃんだけの参加で
頑張ってきたよ~

P1040920.jpg

P1040921.jpg
あらら、商品の上で寛いじゃって

P1040922.jpg
たくさんのお客様がありましたが
私の体調不良のため早めに終了

絵咲木さんも駆けつけてくださったようでしたが
すいません居ませんでした・・・・

次回、11/13(土曜日)小郡の陸上競技場での
七夕市フリマにも参加予定です。


お店の営業ですので次回はKanaは参加できません
お手伝いの方を募集中です。
ご協力よろしくお願いします!!

また不用品等ありましたらお願いします
服関係はたくさんありますので
それ以外で使われていないものなど
ありましたら、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/465-88ad0a3b
