2010.10.14 猫好きさんは
昨日は猫絵師の秀さんと秀さんのBlog友達の
はなまるさんが ニコニコねこ展にやってきてくれました。

やっぱ猫を本当に好きな方と話すと楽しい!!
秀さんが少々遅れるってことで
一度はお会いしていますが、話すのはほぼ初めての
はなまるさんとも猫の事だったらいくらでも
って感じでしたからね、不思議ですねぇ。

秀さんも合流されて、ミラ、レナ、ウッチャン
レイちゃんと次々に遊んでもらっちゃいました

お話に夢中でカメラは・・・
という事でその様子は

秀さんBlog 
猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活
はなまるさんBlog
毎日大吉

楽しかったで~す。

秀さんとはなまるさんが帰られた後
えびこちーさんも来られました
入れ違いでちょっと残念でしたね
リク君も来てくれたよ
P1040934.jpg
なんか子猫ばっかりみてたから
リク君すげぇ大人に見える~

遊び疲れた、ミラ・レナは
P1040932.jpg
おじちゃんにくっ付いてみました

P1040938.jpg  P1040943.jpg
何とおばちゃんにも、くっ付いてみました。
見てるこっちが怖いよ~
チビたちは本当に怖いもん知らずだね。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/466-be1bf788
