ご心配をおかけしています
レイの経過ですが

IMGP8512.jpg
やった~ 足付けるようになりました。

IMGP8513.jpg
しっかり足付いているの分ります?

先週の水曜日に固定を外して
1週間で足をつけないようでしたら
また来て下さいと言われていたので
この1週間は本当に冷や冷やでした。

最初の3日は付いたり付かなかったり
時折痛そうなそぶりも見せたり
怪我した足のほうが反対側の足のほうへ
内転したりして手術を覚悟した日も・・・

日曜日くらいから、ある程度つけるように

今日の朝なんかハウスから出るなり
スキップ風に小走りまでしちゃって
良く頑張ったねレイちゃん!!

IMGP8515.jpg

ぎこちない歩きではありますが
日常生活には支障はありません
ただ毎日、グルコサミンコンドロイチン
欠かせませんねぇ~でも高いです。

皇潤のCMで使ってくれんかなぁ?
そしたら無料でもらえるかも
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/467-55589d7d