昨日は八女の陶工房カフェ絵咲木さんの
オーナーさんとお嬢さんと
一緒に看板猫のみかんちゃんも
来てくれました~

あ、写真が最後にバタバタ撮ったので
みかんちゃん少ししか撮れてませんが・・
IMGP8528.jpg
お姉ちゃん(ママです)抱かれるみかんちゃん。

蜜柑えにっき。
で可愛いお写真見てくださいね。

もちろん、絵咲木の陶器と猫とカフェ日記
蜜柑ちゃんの看板猫ぶりはこちらで。

ちょうど一昨年我が家から旅立った
ペータ君ママとお姉ちゃんも一緒になって
蜜柑ちゃん、ミラちゃん、レナちゃんと
た~くさん遊んでもらったよ。

蜜柑ちゃんはアウェイでしたので
少し緊張気味だったけどね。
IMGP8526.jpg  IMGP8527.jpg
オロオロしてますね、帰る間際でしたし。

絵咲木さん お姉ちゃん 蜜柑ちゃん
来てくれてありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/469-b53dc468
