2007.01.09 ご対面
昨日の定休日は猫友達のちゅりさん&KENさんのお宅に猫のご対面に行ってきました。 

先日大晦日のときは私達だけZAZAちゃん、BUBUちゃんと会ってきたのですが、昨日は猫同士の初対面です、ワンコは初めて顔を会わせても大人しい子でしたら普通に接することが出来ますが
猫はそうはいきません、我が家の子達も例外に漏れず初めての子に会う時はシャーシャー唸ります、シッポもいつもの倍の太さに・・・・喧嘩まではしないのでそこは良いのですが。


今回はZAZAちゃん、BUBUちゃんの方が緊張の度合いが高かったようでさぞや昨日はお疲れのことと思われます。 ウッチャンは距離さえ置いておけば余裕があったようで寛いでいましたし、シータに至っては家中探検してきた模様、おまけに夕ご飯までお裾分けして頂いて、かなり図々しい猫になっておりました。 


いやはや昨日は本当にご迷惑おかけしました、でも初対面にしてはいい感じだったと思いますよ、この分なら仲良くなれるのも早いかもしれませんね。 夢は4匹揃っての写真ですね。 あとBUBUちゃん、ウッチャンの色比べと顔比べをしたいですねぇ。

zaza0108

ZAZAちゃん ちょっと離れた位置から、ウッチャンとシータを観察していました 


bubu01081

BUBUちゃんはKENさんに抱っこされて、シータは気に入ってくれてるのかな? ずっと観察してましたからね。

bubu01082

ウッチャンの弟のようにソックリで私はメロメロでした。
黒目がいつも大きいのも、珍しいですよね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/47-b0ed1493