kanaが絵本作ってみました
絵本というよフォトブックな感じですが

タイトルは『シータのしっぽ』

二匹
ウッディとシータのお話です。

作った経緯はHPのDiaryを見てね
HookTail HP

ちなみにBlogパーツから直接見ることも
左のサイドバーの一番上です
写真をClickしてみてくださいね。


今日もたくさん方がお店に来てくださいました
作家さんのお友達、ART WALKを巡っている方
同じ獣医さんに通っていた方、猫好きな方も
犬好きの方もたくさん来てくださいました。

ミラ・レナ・ピノ・ウッディ 
今日はたくさん遊んでもらえたね!!

今日のミラちゃん
IMGP8534.jpg IMGP8536.jpg
ハウスの中にお布団入れてたら
すっぽりはまってお休み中
IMGP8537.jpg IMGP8538.jpg
寒くなってきたからね。





Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/470-6041ca5d