そろそろ保護して1ヶ月が経とうとしている
ミラちゃんですが血液(ウィルス)検査・便検査
ともに異常なかったです。

ちなみにレナちゃんも猫エイズ・白血病は
陰性でしたが、便検査で回虫、鈎虫、そしてあの
ミラにもいたマンソン条虫も・・・・
レナのお腹の中は寄生虫のオンパレードでした。

ミラちゃんは晴れてウッディやシータ姉さんと
一緒のケージで過ごせることに
レナは駆虫治療中なので別の場所にて隔離中


ただ遊び盛りのミラちゃんですから
ウッディ爺さんもお守りにお疲れ気味で
ミラをケージに入れると外に出せと催促されます。

出してあげて縁台の上にベッドを置いているのですが
なぜかミラの手の届くところで尻尾をフリフリ
IMGP8546.jpg IMGP8544.jpg
ウッチャンも楽しんでるのかしら??

IMGP8543.jpg
でもあんまりしつこいと怒ってます
怒るくらいなら移動すればいいのに
何故だかここから離れません
優しい子ですウッディは。

そうそう、夕方に彩雲を発見
彩雲とは ←クリックしてね
IMGP8552.jpg IMGP8548.jpg
画像処理してないので見難いですが
どちらも中央あたりに虹色が見えませんか?

結構珍しい現象で、見ると良い事があるそうです
う~ん早く素敵な里親さんが現れてくれたらな
ミラもレナもピノもね。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/473-2927ed4c