10月に入ってART WALKの準備や
フリーマーケット、そして先週はテレビの収録と
3週にわたってお仕事続きでしたので
久しぶりにゆっくりお休みすることができました。

kanaの実家へ行く途中、いつも愛飲させていただいている
福岡のハニー珈琲さんの西新にできた新しいお店へ

ハニー珈琲←クリックしてね。

ナビが壊れた影響で地図とにらめっこしながら
何とか到着したのですが、何と不運にも
スタッフの方の結婚式のため2時まで閉店中・・・

少し時間をつぶして、再度チャレンジしましたら
なんとオーナーさん自らいらっしゃってビックリ!!
実は以前FBSナイトシャッフルに出てあるの
偶然お見かけしていたので。

色々お話してもらって、すごく得した気分
いつもはFAXでの注文なので
すごく楽しかったです。
珈琲好きの方は是非行ってみてくださいね!!

その後はkanaの実家へ
海がすぐそばにあるので、レイとピノの散歩したよ
CA3B0406.jpg CA3B0407.jpg
レイちゃんです 足もほとんど気にならないみたい
砂浜なんで軽いリハビリしてみました
実は最近こっちがハッとする位の小走りするんですよ。

CA3B0409.jpg CA3B0410.jpg CA3B0412.jpg

ピノは波が怖いみたいで落ち着きません。
でも、最近は元気いっぱいで走りたそうに
フィラリアって事を忘れるくらいです。

ちなみに後に見える島は能古島です

久しぶりの休日満喫できました。
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/474-1f8b1e32
