9月までお預かりしていたハッチ
パパがお休みだった昨日は久しぶりに
遊びに来てくれました。

IMGP8407.jpg
1ヶ月前のハッちゃん。

首輪の金具が原因で首に皮膚炎が出来て
痛々しかったけど、元気に成長中
ミラちゃんと同じくらい1.5kgも超えたそうです


ミラちゃんと年頃も同じなので
遊ぶだろうと思ったのですが、ミラさんは怒るばかりで
レナちゃんと交代すると遊ぶ遊ぶ
二人とも楽しそう~
IMGP8570.jpg IMGP8572.jpg

しばらく会ってなかったけど
お店のことやレイちゃんやウッディ、シータの事は
ちゃんと覚えてるみたい
IMGP8577.jpg

シータは我が子のように可愛がっていたので
嬉しそうにしてましたよ。

IMGP8579.jpg
パパの肩に乗って店内を探索中

またお時間ある時に遊びに来て下さいね~


そうそう、ピノも保護されて6ヶ月が経過
里親探しも頑張らねばということで
いつでも里親募集中に掲載いたしました。
ワンコをお迎えになろうとご検討中の方は
↓是非こちらを↓
ピノ里親募集内容
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/476-91d101d9
