10/31で無事に『ニコニコねこ展』
終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました。

期間中はART MAPを頼りに来られた方
TVを見られて来てくださった方
いつも来てくださる猫好きさんも
さらに猫の輪が広がりました。

保護猫のミラちゃんレナちゃんも
ニコニコねこ展を盛り上げてくれました
あ、ちなみにミラちゃんですが
素敵な里親候補者様が現れました
不思議なご縁もあって繋がるような予感です。


ニコニコねこ展終了後
作家さん達との懇親会?打ち上げ?
猫談義会??を作家さんでもある
秀さんのご実家 ステーキハウスあらたまで
行いましたよ。
P1040985.jpg P1040988.jpg

あらたまさんの看板猫 チャチャちゃん。
集まったのは皆猫好きな方ばかり
だったので、珍しく長いこと一緒に居てくれました。
おいしく楽しく過ごさせてもらいました
ありがとうございました。


皆さんご協力本当にありがとうございました
また来年も2月か10月辺りに猫企画を
行いますのでよろしくお願いします。

次回の猫企画展へもたくさんお方のご来場を
お待ちしております。



そうそう打ち上げで話してたのですが
なんと廃墟好きな方結構いらっしゃいました
はは、実は私は廃墟マニア(初心者ですが)でして
結構廃墟の写真を撮りに行っております
志免炭鉱立抗1
こんな感じですね。

5950762_1834318763.jpg b0f34b517d93ecbe9d40c7ac8d871ddc.jpg 9ad0fdc1db698b9c3c707ecf94840c0f.jpg




という事で近い内に廃墟マニアの聖地
軍艦島と長崎尾曲がり猫(地域猫)を見に行くツアーを
企画しようと思っておりますので
ご興味のある方は私までメッセください 


『カレンダーにしたい写真展』の
写真も大募集中で~す!!
廃墟の写真もいいですねぇ
これはという一枚お持ちの方是非!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/478-0c0a0fcc