2010.11.04 ミラにご縁が
9月に保護されてだいぶ人馴れネコ馴れできた
ミラちゃんにご縁が繋がりましたよ~

ニコニコネコ展でも、看板猫見習いとして
お店で過ごしていたミラちゃん
先週から『いつでも里親募集中』に掲載したところ

たくさんの里親募集中の猫ちゃん達の中から
ミラちゃんを気に入ってくださったご家族から
メールが届きました~

何といつも1日に月参りに行っている
愛宕神社の側にお住まいで
神社の巫女さんとしても働いた事のある方でした。
これもご縁でしょうねぇ。
ちょうど一日参りとも重なったので
ミラちゃんの面会も無事に済ませてきました。

来週からトライアルの予定です

帰りにミラちゃんやレナちゃんに海を見せに
P1040990.jpg P1040995.jpg
もちろんビビッてますが・・・

P1040992.jpg

レイとピノも一緒です
P1040997.jpg P1040999.jpg

さあ、今週末は忙しいぞ
譲渡会にトライアル開始と




Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/479-3d2eaecc