先日の譲渡会はお天気も良く
たくさんの方にご来場いただきました。

そんな中、譲渡会に参加した
レナちゃん、ピノちゃんの結果は?

CA3B0419.jpg CA3B0418.jpg

101107_1239_01.jpg


レナちゃんには新しいお家が決まりそうです。
ピノにもお声はかけていただきましたが
いろんな面を含めて難しいですね。
実はこの譲渡会にはピノは3回目なのですが
その事をご存知の方だったんです。
ピノのこと気にしてくださってる方がいて
私もとっても励みになりました。


レナちゃんの新しいお家は
ニャンコと暮らしたこと無いご家庭で
お母様と私達より少し上の世代の息子さんとの
二人暮らしのご家庭です。

初めての猫ちゃんという事で
まずは2週間のトライアルからということで

動物愛護センターへお問合せされてから
譲渡会にこられた方で、猫の事も本などを買われて
前もって学習されているようでしたが
お母様の方が、あれこれ心配なことがあるようで
(こっちも少し心配・・・・・)

P1050003.jpg P1050004.jpg
ただしレナは至ってマイペース
あの子は何処でも暮らしていけそうです

P1050007.jpg

ミラちゃんも同じ日に新しいお家へ
こちらは、うさぎを飼ってあったご家庭で
猫のすばやい動きに驚かれていました。

P1050009.jpg P1050017.jpg


レナと反対でミラちゃんは慎重?? ビビリ??
2回目のご訪問だったのですが
恐る恐るお家の中を探検していました

101108_1812_01.jpg 101109_1834_01.jpg


毎晩、お姉ちゃんから写メも届いてます

後はミラちゃんが慣れてくれれば大丈夫そう!!
ミラもまずはトライアルから

ミラもレナもうまく行きます様に!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/481-db2c6f62