2010.11.16 お知らせ
2F野の花は今日は臨時休業しています
今頃遅いとは思いましたが
Blogでお知らせしてみました

もう1つHookTailも
午後2時半~4時くらいまで
時間休業しています。
どうしても二人外せない用事です
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。



ミラちゃん レナちゃんの
トライアル先から写メが届いたよ

Image8761.jpg
レナちゃんです。 里親さんは猫初めてで
悪戦苦闘中のようです。
メチャクチャ噛むみたいで手袋してるって
確かにレナは良く噛みます
ミラにやられっぱなしでしたからね。

101113_1446_02.jpg 101110_2203_02.jpg
ミラちゃん 徐々にお家に慣れてる様子です
あと1週間の様子を見て
正式譲渡になる予定です
うまく行きそうな感じですよん!!

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/484-afb4514e