ご案内が遅れましたが

《カレンダーにしたい写真展》
始まりました~

IMGP8633.jpg

今年も色んな写真が集まりました
やっぱり猫やウサギ、ワンちゃんなど
動物が多いですね。

IMGP8634.jpg

もちろん今年も投票を行っていますよ
皆さんの投票で選ばれた写真を
使ってカレンダーも製作します

今年のカレンダーは初心に戻って
吊り下げタイプの月ごとカレンダーに

ちなみにまだまだ写真は受け付けますよ!!

あ~間に合わなかったとお思いの方
まだまだ大丈夫です
すぐに送って下さいね~

写真の展示期間は12月19日まで
皆さん見に来て投票お願いします!!

=======================

そうそう作りかけの物ですがミニ門松
何とか見栄えも良くなって来ました

IMGP8635.jpg
斜めカットを最初は悩みましたが
糸鋸使えば楽チンに切れます。

IMGP8638.jpg
後は松や梅や笹、南天などで彩りをつけて
完成です(これはちょっとバランス悪いけど)

お正月前に、餅つき会を行うつもりです
その時に門松つくりのワークショップも
企画中・・・・急がないと間に合わないぞー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/487-dec69413
