月曜日は定休日を使ってミラレナ
正式譲渡の書類を持って会いに行ってきました。

レナちゃんは新たに名前を付けて貰って
アキナちゃんになりました!!

P1050031.jpg
初めて猫と暮らされるご家庭で
最初はあれこれ心配しましたが
すごくアキナちゃん対して愛情かけて
頂いているのが分り安心して
送り出すことが出来ました。

P1050033.jpg
棚に並んだ人形と同化してますね。
とってもやんちゃで噛み付き魔のアキナちゃん
幸せに暮らすんだよ~

========================

その日のうちにミラちゃんのお家にも
P1050043.jpg

ミラちゃんのお家も猫は初めて
お姉ちゃんからちょくちょく携帯メールで
写真も送ってもらっていたし
気になる事はすぐに質問してくれるので
こちらも安心して送り出せました。

P1050047.jpg
ムム なんか懐かしい匂いが?

P1050049.jpg

レナミラも良い顔してたし、きっと幸せなんでしょうね。


そうそう、せっかく福岡行ったので
友人のBlogを見て知った岩合さんの
ねこ写真展に行ってきましたよ~
P1050060.jpg
平日にも関わらず物凄い人でした
こんなに猫好きの人がいるんだと改めてビックリ

う~んこの人達に一人でも多く
不幸な猫達がいることも知ってもらえたらなぁ
そうしたら、里親さんになってくれる人も
たくさんなんだろうなぁ~と思うひと時でした。

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/489-37328f9d
