11月27日にフリマと譲渡会に参加します

まずはフリーマーケット
今回は私はこちらに参加できませんが
シッポ同盟 ふくおかのレオさんと
いつも子猫のお預かりしてくれている
プリンパパさんにお願いしています

詳細は 
博多ごちゃまぜBlog

【日 時】 11月27日 午後12時から午後3時まで

【場 所】 二日市東小学校

お近くの方 是非遊びに行ってみてくださいね!!



で、私は八女で行われる DOGフェスタに参加します。

1763_large.jpg

ただいま保護にゃんこは全て決まったので
BCRN預かりではありますが、ピノと一緒に
参加してきます。

詳しくは ANIMAL WALKのBlog    

こちらもお近くの方、またピノに会ってみたい方
是非お越しくださいね!!  
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/490-ed18eca1
