昨日は八女での譲渡会と
二日市でのフリーマーケットに
参加してきました。

2ヶ所同時のイベントでしたので
私がピノを連れて譲渡会へ
SHIPPO同盟の仲間にフリマを
お願いしての参加でした。

まずはフリマですが大成功!!
れおさん、プリンパパさん・ママさん
大変ありがとうございました。
持っていったご支援いただいた物資の
ほとんど売りきっていただきました

24000円程の売上げでこれでまた
保護活動での医療費等に使わせて頂きます。


101127_1248_01.jpg 101127_1250_01.jpg


さて私の向かった譲渡会でしたが
ワンコもニャンコも結構決まりそうです。
ただ残念ながらピノちゃんには
ご縁が今の所ありません・・・・
色々お声かけてくださった方は
いらっしゃったのですが

101127_1251_01.jpg
女の子らしくピンクのバンダナ付けて貰って
参加したよ~


======================

それと、残念なことにこの譲渡会で
一頭の保護猫ちゃんが逃げてしまう
事態が起こってしまいました。
会場にいる間中ANIMAL WALKの仲間の方と
捜索しましたが見つけてあげることが
できませんした。

写真は手元に無いのですが
情報だけあげておきますので
八女市付近にお住まいの方ご協力のほど
よろしくお願いします!!

キジ柄のちょっと長毛の女の子
生後約6ヶ月で

ピンクの首輪にリードも付いた状態です
居なくなった場所は八女の鉄道記念公園
ちょうど八女市伝統工芸館の駐車場付近です

何か情報がありましたらご一報下さい
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/491-0b73cce3