土曜日の譲渡会で逃げ出してしまった
子猫ちゃんジニーちゃん(仮名)は
昨日無事に保護することが出来ました

ANIMAL WALKの仲間の皆さん
八女の陶工房の絵咲木さん
連日の捜索、本当にありがとうございました。


リードが付いた状態での失踪でしたので
どこかに引っ掛かってしまったり
車による事故など心配は付きませんでしたが
こうやって再び戻ってこれて
本当に良かった!!

保護主さんもさぞご心労が
さあこの子の為にも素敵な家族を
一緒に探していきましょうね!!

P1050082.jpg
保護直後の写真です。

最初に居なくなった場所から探してみたら
そこにひよっこり現れてくれて
『待ってたよ~』とばかりに
小さい声でニャ~ニャ~言いながら
擦り寄ってきてくれました。

もう逃がさないようにしっかり抱き上げ
無事に戻ってきてくれたことが
本当に本当に嬉しくって目がウルウル
しちゃいました。
P1050089.jpg P1050090.jpg

諦めないで頑張るってことは大事だな
ってそう思えるとても貴重な経験でした


捜索にはウッディ・シータ・レイにピノも
ウッディは滑り台の上からニャアニャア
呼びかけしてもらってました。
P1050086.jpg  P1050077.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/492-3b887bee