先日はBCRNの仲間がワンコと一緒に
ピノとご近所のプリンパパさんのお宅で預かり中の
タルトちゃんに会いにきてくれました。

BCRNはボーダーコリーレスキューネットワークの
略称でボーダーコリーだけの単犬種レスキューの
団体になります。

ご興味あったら↓↓クリックしてね!!
    BCRN

佐賀から来てくれた夢梟さんのお宅の
ワンコはマロン君 オスのラブラドール
えらく落ち着いている子なんで5歳以上と
思いきや何とまだ2歳になってないんだって
しっかり躾していらっしゃるみたいですね。
IMGP8694.jpg
マロン君

先週沖縄からやってきたBCRN保護犬
タルトちゃん(ボーダー 女の子 3歳)は
こちらで大きなワンコに会うのは初めての体験
IMGP8699.jpgタルトです

IMGP8687.jpg3頭並んでみました

最初はおっかなびっくりな感じでしたが
途中からはスイッチが入って・・・・

お互い歳が近い感じなので遊びだすと
ハイパーな感じだねやっぱり
IMGP8698.jpg


ピノも一緒に仲良く出来ましたよ
特にマロン君とは相性バッチリみたい
IMGP8683.jpg

ドッグランで放して遊ばせたらすごいだろうねぇ
ただピノはフィラリア陽性だから走り回れないのが
とっても残念!!

プリンママさん 夢梟さん遊びに来てくれて
ありがとうございました!!
また是非 マロン君と一緒に来て下さいね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/496-0bcb3195