昨年の春に保護された麦・豆・緑の3兄弟の
保護主のはるるさんの参加されている
『ひよこわんだーらんど』さんより
保護活動にと寄付金を頂きました。
33333190_1915140755.jpg P1010580.jpg

33333190_1584580500.jpg P1010582.jpg

本当にありがとうございました。

特に思い入れの深い三頭で、はるるさんとも
それ以来仲良くさせてもらっていました。

はるるさんの活動されている
ひよこわんだーらんどに付いては
↓ クリックして見て下さいね ↓
ひよこわんだーらんど

こやって気持ちを同じくする仲間が
増えることは本当に嬉しいことですね

これからも、私達に出来ることを
続けていきます。
応援よろしくお願いします!!





Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/497-4fab869c
