急に寒くなってきましたね
今日はここ小郡でも雪のちらつくお天気に

という事でHookTailの店内や
看板猫・看板犬も冬仕様になっています。

レイちゃんは冬というより
クリスマスバージョンのマフラーを
毎年恒例ですけどね。
IMGP8724.jpg

あまり暖かくは無いようですけど
IMGP8725.jpg
本人は嫌がっていないようですので。


今年初めて作ってみた猫コタツ
IMGP8726.jpg
ウッチャン天板の上に乗ってますが
ちゃんと中にも入れます。

IMGP8732.jpg
もちろん中にはヒーターも付いていますので
とっても温かいんですよ。
ただ、普通のコタツのヒーターの
使い回しですので少々でかくて
暑すぎるのは欠点ですが・・・・

とうのウッチャンはいたくお気に入りです!!

暑すぎる時は天板で寛ぐ
IMGP8728.jpg

ご希望があればお作りすることも
出来ますよ!!
一度コタツネコを見に来て下さいね!!







Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/500-695175d3
