明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!
 


寒い年明けでしたね
毎年恒例の大晦日の除夜の鐘
明けて一日の愛宕神社へのお参りが
今年は雪のために断念
雪道の運転は我が家ではタブーですから。


101220_1211_02.jpg
お家でのんびりなお正月でした。
ウッちゃんは今年で15歳

出掛けても渋滞だらけで
近所の花立山へ
110102_1226_01.jpg 110102_1227_01.jpg
小郡でもこんなに雪降ったのは久しぶり

110102_1227_02.jpg
ピノも初の雪山登山 
足が冷たそうだったね。

やっと動けたのは3日
愛宕神社へもお参りに行けました
CA3B0449.jpg

今日 5日からHookTail初売りです
福袋もご用意していますよ~
IMGP8758.jpg

せっせと作った干支の置物も
期間中お買い上げの方にプレゼントしています
数に限りがありますのお早めに~
IMGP8756.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/507-2803d529
